宝物

1月12日~14日まで、息子とお友達だけで、雪国キャンプに参加してきました。

ツアー的なモノではなく、大学生(教授などの大人も多少いるけれど)主催のもので、お兄さんやお姉さんたちが色々と企画してくれたものです。

こうやって、子供だけで泊まりで行かせるのは、幼稚園の夏のキャンプ、冬のスキー旅行以来。

親として、不安がないわけではなかったけれど、きっとかけがえのない経験になるはず!と信じて・・・☆


帰ってきて早2週間。お手紙と写真が届きました!これは宝物だね~。
e0198073_9391626.jpg


楽しい時間を過ごせたはわかっていても、息子は細かく説明してくれないので、どんな感じだったんだろう~と
ナゾだったので、うれしいサプライズだったなぁ。

写真の息子の表情をみて、あぁほんとに楽しかったんだなぁと、私もダンナもとても嬉しく思いました。


帰宅後の旅行バッグの中は、洗濯モノなどゴッチャゴチャで、ありゃりゃ・・・と思いましたが、それも自分なりにやってみたんだもんね。

また来年行けたら、もっとしっかり準備や片付けもできるかな?


今後の成長に期待しつつ、見守っていきたいと思います。
[PR]
# by bluemini6270 | 2013-01-29 09:23 | children


日々のあれこれを綴っています


by bluemini6270

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フォロー中のブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧